DETAILED NOTES ON CHANEL 限定 アイ シャドウ

Detailed Notes on chanel 限定 アイ シャドウ

Detailed Notes on chanel 限定 アイ シャドウ

Blog Article

!と、なり�?それを無視してでも欲しくなったので、清水から飛び降りました。無事でした。下の桜が受け止めてくれました�?はぁ〜、かわよ�?〃�?`�?♡

ガブリエル・シャネルはどうして世界中の人を魅了するのか その魅力をガブリエル・シャネル展の監修者に聞く

アラフォーも使える!ヘルシーなツヤ肌を叶える&be(アンドビー)の化粧下地

オーバジン ほんのり紫がかったようなブラウンが目元に深みと柔らかさを出してくれる

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

①④でメリハリのあるパッチリした目もとに※仕上がりには個人差があります

お洒落すぎにもほどがあるこのツイード柄にチップをのせる瞬間、テンションが一番高いのは私だけでしょうか…

コレ単体だと私の場合はそれほどキラッキラもしないし偏光具合も自分で見た限りでは目立つ❗️という程でもなく。

単色アイシャドウは、ひとつのブランドだけを取ってもカラーバリエーションが豊富!自分に似合う色や好みの色を見つけやすいことが魅力です。

肌なじみのいいベージュがベースとなっているため、使う人の肌の色を選ばなかったり、他のアイシャドウの邪魔をしにくかったりすることも人気の理由。プチプラの単色アイシャドウではめずらしいチップ付きも嬉しいですね。

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 click here 音楽 ライフスタイル・カルチャ�?ジャンル

オレンジ系など、暖かみのある黄みがかった色合いが似合うイエベさん。ピンクやベージュ、グリーンなどのアイシャドウも、黄みを帯びた色を使うと肌がきれいに見えます◎

高密着のアイシャドウをベースに塗ってから、落ちやすかったカラーやラメのアイシャドウを乗せると、何もしないよりもまぶたにぴったりと吸い付いて長持ちしてくれます。

Report this page